真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月13日 電気復旧

この日電気復旧したばかりで、前日とかのデータがありません。
でも、閉店が4時とか頭おかしい時間なので、もしかしたら何かお得な事があるかも、と昼から行って見る。

1台目 ハーレムエース2 CB後256G

うぉおぉお打つのはええってコレ。駄目だろ。期待値200円くらいしかないでしょこれ。

263G CB

こういう台を打った場合の最高の展開。超久々に来た。半年ぶりくらいか。
コインは次の台へ

2台目 スパイガール 652G
今よくよく考えたら早かったかも。

667G REG
50G  赤BIG
62G  やめ

BIGは高確中に引いたっぽいんだけど何か意味あったのこれ。
コインはまたまた次の台へ。

3台目 鬼武者 宵宵越し1182G
一昨日 217G
昨日  478G
今日  487G
きたよゴミ武者。多分設定変更なんてないだろうと楽観して打ち始めます。
でも、天井前高確基盤を使うゴミ店なので、不安を抱えながら打つと……。

547G(60G) ART
570G ARTスタート
620G 終了

何故入ったし。
しかも単発。意味わからん。

696G(209G) 赤BIG

当日696Gは、現在の価値に換算すると、1391Gである。
ハァァァアアアアアアア???!!?!?!?!
ふっざけんのもいいかげんにしろよ
これは本当にあたっまきた。
マジでV○GAS系列は糞だな。
べガ○では絶対こういう博打台打たない方がいいですよ。

結果
投資 1000円
回収 420枚
収支 +7200円

4台目 ろくでなし REG後360G
465G(105G) 青青赤BIG

そしてメダルは次の台へ……?

5台目 功夫大戦 総回転数884G BIG2 REG4 今183G

今来ているこの店は、本物のイベントをやってるらしいです。
ジグマ(笑)wwwwwwwwwwwwwがいるのでまあ信用できる……?
そこで、4台ある功夫が全体的に調子いい。そう思って、空いてるやつに座りました。

384G(201G) ART

多分、チェリーから高確で当選。
以後、ARTスタートした時点で回転数リセット

48G ARTスタート
41G 青BIG
4G  ARTスタート
40G 継続
60G ARTスタート
40G 継続
47G ARTスタート
40G 継続
45G ARTスタート
40G 終了


57G やめ

いや、高設定の判別法がよく分からなくて……。

結果
投資 4000円
回収 668枚
収支 +9200円

6台目 ろくでなし 4369G BIG18 REG21 今REG後154G

じゃあ、こっちに設定入ってるのかな~と、打ってみる。
設定1でもありえる履歴ですけど。こうしてみると。ジャグでREG1/200なんてのがよくありますが、あれも設定1がほとんどっていうのが分かりますね。

176G(24G) 青青赤BIG(四天王チェリー)
102G 青REG(弱スイカ)
101G 青REG(弱スイカ)
61G  青REG(弱スイカ)
121G 赤BIG(フリーズしたのでよく分からん)
357G 赤赤青BIG(弱スイカ)(6000円追加)
0G やめ

いきなりハマる。一回はまると全部台無しだな。

回転数766G
ベル 92(1/8.32)
スイカ 15(1/51)
チェリ 4(1/191.5)

コインは次の台へ

7台目 ハーレムエース2 CB後331G
483G NBIG

結果
投資 7000円 
回収 477枚
収支 +2400円

8台目 ろくでなし REG後249G
333G 青BIG

結果
投資 4000円
回収 350枚
収支 +3000円

9台目 ハッピージャグラー 4141G B14 R18

閉店までの時間つぶしに設定1のジャグラーを。

結果
投資 3000円
回収 0
収支 -3000円




ここで持論を。
BIGもREGも当たっていて、自分が打ち初めても当たるジャグラーは、設定6か設定1の引き強。
REG先行して、BIGが当たらないのは低設定。5,6は無いです。
BIG先行して、REGが当たらないのは良く分かりません。ハッピーだったら高設定です。
そして、BIGもREGも当たっていたのに、自分が打つと当たらないのは、低設定の引き強だった台です。


3月13日 +18800円
  1. 2011/03/25(金) 09:52:08|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

オカルト養分ですか?
  1. 2011/04/02(土) 03:30:31 |
  2. URL |
  3. pr #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katuki330.blog137.fc2.com/tb.php/84-e8e46acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

