真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生やるwwwwwwwwwww

【マジキチVS核】留年した俺がメタルギアソリッド1を実況プレイ【今日誕生日】


予約してみたwwwwwwwww
誰かきてくださいwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/03/30(水) 03:40:57|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月15日

今日は閉店二時間くらい前から。

1台目 ろくでなし BIG後440G
674G 天井
774G REG

結果
投資 10000円
回収 169枚
収支 -6800円

2台目 ろくでなし REG後282G

334G 青BIG

結果
投資 2000円
回収 358枚
収支 +5000円

3台目 ハッピージャグラー 6360G BIG26 REG25
ジャグラーとの相性を直す……!

2000円目 REG
51 やめ

結果
投資 2000円
回収 119枚
収支 +200円


3月15日 -1600円
  1. 2011/03/28(月) 21:58:17|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月14日

1台目 鬼武者 天海ステージ
三連チェリーとスイカを引いたのにART入らず……。設定1じゃ駄目だな。

結果
-2000円

2台目 エヴァ REG後263以上
もうこういう台打つのやめよう。

698G(435G) 天井
740G NBIG


結果

投資 11000円
回収 360枚
収支 -3800円

3台目 哲也2 ノーボーナス277G

例の本物のイベントやる店です。
前日、高設定コーナーだったっぽい哲也を打ってみる事に。
一応設定変更でも期待値+ですからね。

438G(161G) 赤BIG
5G 自力ART30
37G ART100

何故かナビ。どこでナビストックしたんだ。しかもART100とはうれしいね。

79G 白BIG
12G ART30
23G 白BIG
   7揃い一回
7G ART30
48G ART30
92G やめ


結果

投資 7000円
回収 802枚
収支 +9000円

やっぱ哲也は甘いと噂されるだけあって、出る時は出るね。

4台目 スパイダーマン3 総回転数1519G BR8回 今156G

これは設定8ですね。
この日のイベントは、どれか●機種の●台に設定真ん中or高設定が入る……?
という代物。
ああ意味分からんwwwwwwwww具体的な数言えよwwwwwwwwwww

で、スパイダーは3台あって、真ん中はあまりよろしくなく、左側はロングARTに入っている模様。
それで、右側のこれが空いているので打ってみる。

356G 青BIG(中段チェリー)
0G クライムART
中段チェリー引くとはラッキーだな。
ちなみに、スパイダー打って始めてのBIGです。これまでREG7回……。

106G 赤BIG(角チェ)
   なんかクライムまだ続いてます。
0G クライムART
45G アクロバティックART
95G クライムART
105G 青BIG(ベル)

おおおおいwwwwwwwwベル重複ってwwwwwww65000分の1くらいの超プレミアじゃねーかwwwwwwwwww
ありがたいけどありがたくないwwwwwwwwwwww

80G ART終了
275G やめ

686G
角チェリー 17回(1/40)
スイカ 6回(1/114)

ちょっと子役が思わしくない。ってのは言い訳で、とにかく逃げたくなって逃げました。
ハイエナばっかりやってると、こういう根性が失われるな……。


結果

投資 7000円
回収 850枚
収支 +10000円

5台目 アクエリオン 2824G BIG8 REG7 今303
アクエリオンは5台。いくらなんでも一台くらいはいれるんじゃねーのかなーと思って打ってみる。

363G(60G) 青7(スイカ)
      7揃い一回
10G ART
38G 終了
203G やめ

はあああああああああああクソつまんねえええええええwwwwwwwwwwww
2011年度糞台オブザイヤー候補だなこれはwwwwwwwwwww
何てひどい台を出したんだwwwwwwwww
演出つまんなすぎwwwwwwwwwハイワロ多すぎwwwwwwwwwwww
ART希望なさすぎwwwwwwwwwwwwwwこれは駄目だwwwwwwwwwwwwwww
作ったの小学生じゃねーのwwwwwwww
俺の勝ち分減らしやがって(本音)


結果

投資 3000円
回収 0
収支 -3000円

6台目 エヴァ BIG後457G以上
だからこういう台は……

575G REG(単独)


結果

投資 4000円
回収 163枚
収支 -800円

7台目 エヴァ 宵越しB後614G
昨日382G
今日232G

336G(94G) 黄色BIG(強スイカ)


結果

投資 5000円
回収 444枚
収支 +3200円

8台目 ハッピージャグラー 4233 B17 R13
もはや意地ですね。どうにかしてジャグラー嫌いを直そうという所です。
まあ、もう打たないかもしれないんですけど。


結果

投資 5000円
回収 0
収支 -5000円

9台目 アイムジャグラー 5260G B14 R23
閉店5分前wwwww
頼む……俺にBIGをくれ……!!
REGはいらない……! BIGをくれえええええええええ!!

そして投資2000円目……!!

?G(回転数数えてない)  BIG

いよっしゃぁぁあああああ!!
0Gやめです。
閉店ガラガラ


結果

投資 2000円
回収 383枚
収支 +5600円


3月14日 +10000円
  1. 2011/03/26(土) 00:47:31|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月13日 電気復旧

この日電気復旧したばかりで、前日とかのデータがありません。
でも、閉店が4時とか頭おかしい時間なので、もしかしたら何かお得な事があるかも、と昼から行って見る。

1台目 ハーレムエース2 CB後256G

うぉおぉお打つのはええってコレ。駄目だろ。期待値200円くらいしかないでしょこれ。

263G CB

こういう台を打った場合の最高の展開。超久々に来た。半年ぶりくらいか。
コインは次の台へ

2台目 スパイガール 652G
今よくよく考えたら早かったかも。

667G REG
50G  赤BIG
62G  やめ

BIGは高確中に引いたっぽいんだけど何か意味あったのこれ。
コインはまたまた次の台へ。

3台目 鬼武者 宵宵越し1182G
一昨日 217G
昨日  478G
今日  487G
きたよゴミ武者。多分設定変更なんてないだろうと楽観して打ち始めます。
でも、天井前高確基盤を使うゴミ店なので、不安を抱えながら打つと……。

547G(60G) ART
570G ARTスタート
620G 終了

何故入ったし。
しかも単発。意味わからん。

696G(209G) 赤BIG

当日696Gは、現在の価値に換算すると、1391Gである。
ハァァァアアアアアアア???!!?!?!?!
ふっざけんのもいいかげんにしろよ
これは本当にあたっまきた。
マジでV○GAS系列は糞だな。
べガ○では絶対こういう博打台打たない方がいいですよ。

結果
投資 1000円
回収 420枚
収支 +7200円

4台目 ろくでなし REG後360G
465G(105G) 青青赤BIG

そしてメダルは次の台へ……?

5台目 功夫大戦 総回転数884G BIG2 REG4 今183G

今来ているこの店は、本物のイベントをやってるらしいです。
ジグマ(笑)wwwwwwwwwwwwwがいるのでまあ信用できる……?
そこで、4台ある功夫が全体的に調子いい。そう思って、空いてるやつに座りました。

384G(201G) ART

多分、チェリーから高確で当選。
以後、ARTスタートした時点で回転数リセット

48G ARTスタート
41G 青BIG
4G  ARTスタート
40G 継続
60G ARTスタート
40G 継続
47G ARTスタート
40G 継続
45G ARTスタート
40G 終了


57G やめ

いや、高設定の判別法がよく分からなくて……。

結果
投資 4000円
回収 668枚
収支 +9200円

6台目 ろくでなし 4369G BIG18 REG21 今REG後154G

じゃあ、こっちに設定入ってるのかな~と、打ってみる。
設定1でもありえる履歴ですけど。こうしてみると。ジャグでREG1/200なんてのがよくありますが、あれも設定1がほとんどっていうのが分かりますね。

176G(24G) 青青赤BIG(四天王チェリー)
102G 青REG(弱スイカ)
101G 青REG(弱スイカ)
61G  青REG(弱スイカ)
121G 赤BIG(フリーズしたのでよく分からん)
357G 赤赤青BIG(弱スイカ)(6000円追加)
0G やめ

いきなりハマる。一回はまると全部台無しだな。

回転数766G
ベル 92(1/8.32)
スイカ 15(1/51)
チェリ 4(1/191.5)

コインは次の台へ

7台目 ハーレムエース2 CB後331G
483G NBIG

結果
投資 7000円 
回収 477枚
収支 +2400円

8台目 ろくでなし REG後249G
333G 青BIG

結果
投資 4000円
回収 350枚
収支 +3000円

9台目 ハッピージャグラー 4141G B14 R18

閉店までの時間つぶしに設定1のジャグラーを。

結果
投資 3000円
回収 0
収支 -3000円




ここで持論を。
BIGもREGも当たっていて、自分が打ち初めても当たるジャグラーは、設定6か設定1の引き強。
REG先行して、BIGが当たらないのは低設定。5,6は無いです。
BIG先行して、REGが当たらないのは良く分かりません。ハッピーだったら高設定です。
そして、BIGもREGも当たっていたのに、自分が打つと当たらないのは、低設定の引き強だった台です。


3月13日 +18800円
  1. 2011/03/25(金) 09:52:08|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3月11日 地震の直前 俺は打っていた

この日はあれですね。
地震があった日ですね。
この日自分は当然のように打っていました。
朝からの稼動を終え、いったん家に帰り、また午後から行こうと思っていました。
それが普通にできると思っていた。
そして、こちらの地域はすべて停電しました。
こんな時に限って箱積んでたりしなくてよかった……。
しかし、秘宝とかで残り1000Gみたいな状況で強制退店になった人ってやっぱりいるんですよね。
もはやご冥福をお祈りします。

1台目 ろくでなし 宵REG360
ちょっと最近は本気出して、朝一からの稼動が多いです。

35G REG

そして朝から打つと何か早めにREG当たって色々台無しになるパターンが多いと感じる。

結果
投資 2000円
回収 133枚
収支 +1600円


2台目 エヴァ 宵越しREG530


271G 天井暴走
276G 覚醒
461G NBIG

結果
投資 7000円
回収 355枚
収支 0円

3台目 ろくでなし REG後118以上
半分博打感覚で打ちました。
そして……

166G(2k) 天井

天井まで48Gでした。なんてこった。お宝台wwwww

294G REG

でもREGが当たると全て台無しですね。

結果
投資 2000円
回収 123枚
収支 +400円


4台目 エヴァ REG後652G
昨日310G
今日342G

483G(3k) REG

何か天井に近い台程すぐ当たるな。

結果
投資 3000円
回収 162枚
収支 +200円

5台目 ハーレムエース CB後271G
期待値はあんまり無いと思いましたが、帰宅前なのでとにかく何か打ちたいと思い、座りました。

405G HB

結果
投資 5000円
回収 390枚
収支 +2800円




そして、世界は世紀末へと移行するのだった……。
3月11日 +5000円
  1. 2011/03/22(火) 00:05:07|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10日 ろくでなし大活躍

ろくでなしはなんだかんだいいですね。
事故率が少ないし、天井まで300程度でいいなら、ばんばん拾えますしね。
天井まで150とかもよく見ますし、稼動もサミーだけあって、今なら良い感じです。

1台目 功夫大戦 ART後697G
ちょっと早かったかも。
この時は、ART終了後からカウントしていると勘違いしていたため、ここから打ってしまいました。
結局、ART中の回転数も含まれていました。

709G(1k) REG
25G 武天の刻
47G ART準備
51G REG(ART準備中)
24G ART開始
40G REG
24G ART
40G ART終了
98G やめ

せめてBIGが引ければ……。

結果

投資 1000円
回収 290枚
収支 +4800円 


2台目 ろくでなし REG後258G
普通の基準なら、天井まで250Gという感じでしょうが、とりあえず自分は残り300から打っていこうと思っています。
358G 赤BIG


結果

投資 4000円
回収 337枚
収支 +2600円

3台目 エヴァ 宵越しREG後444G
昨日182G
今日262G

377G REG


結果

投資 3000円
回収 158枚
収支 0円


4台目 秘宝伝 宵越しART後827G

昨日 ART後303G ボナ後不明
今日 524G

この前かなりやられて、あまり打ちたくないと思いつつも、第一天井まで100くらいなら、打ってもいいんじゃないか、と。
ただし、ARTがどのくらい続いていたのかは分からないので、不安はありますが。

※カウンタは、ART、ボナ当選で回転数リセットさせて記入しています。

660G(5k) 無限高確(多分天井)
686G(1k追加) ART
       +30G(ハズレ?)
692G ART待機中REG +10G
76G ART終了
79G 高確30G
119G 高確15G
144G 高確無限

こりゃあれですね。伝説モードってやつですね。
あと、データカウンタが何故か、ARTに入ってから数Gしてから回転数をカウントし始めるので、ART終了G数のつじつまが合わない事があります。

182G ART
   +10
50G ART終了
55G 高確15G
64G ART
  +10G
54G ART終了
63G 高確
76G ART
  +10
  +30
18G 赤赤白BIG +50G
121G 白白赤BIG +10G
+30G
61G REG +40G
52G ART終了
59G 高確15
84G 高確15
91G ART
50G 終了
55G 高確15
77G 高確15
94G 高確15
118G 高確無限
122G ART
   +10G
53G ART終了
65G 高確15
80G ART
45G ART継続
46G 終了
56G 高確15
100G 高確15
116G 高確無限
140G ART
44G ART終了
45G 高確
123G REG 1回正解
35G やめ

伝説は結構長く続きましたが、ART上乗せに恵まれませんでした。


結果

投資 6000円
回収 882枚
収支 +11600円


5台目 ろくでなし BIG後480G

674G(7k) 天井
756G REG

コインは次の台へ

6台目 ろくでなし REG後282G
358G 赤BIG


結果

投資 6000円(5台目の分)
回収 410枚
収支 +2200円

7台目 ろくでなし BIG後481G
512G 赤BIG


結果

投資 2000円
回収 350枚
収支 +5000円

8台目 アクエリオン 6237G BIG19 REG14 201G
ボナ確率だけだと設定高そう、と理由をつけて初打ち。


結果

投資 7000円
回収 0
収支 -7000円

何も言う事はありません。
ショートフリーズっぽい奴も全然あたりません。
これはきつい。天井も遠いし、今後世話になることはなさそう。





3月10日 +19200円
  1. 2011/03/19(土) 22:51:17|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月9日

この日は一台だけ。
閉店チェックの時見つけたろくでなしブルース。
もしかしたら高設定かも……と打ってみる。

1台目 ろくでなしブルース 5786G BIG28 REG22 REG後189G
260G(2k) スイカREG
184G(3k追加) BIG
197G BIG
80G  BIG
28G  青BIG 弱スイカ
28G  青BIG (フリーズ)
272G REG
10G  青BIG
0 やめ

870回転 
BIG (1/145)
REG (1/435)
BONUS (1/108.75)
ベル 111 (1/7.82) 
弱スイカ 16 (1/54) 
弱チェリー 13 (1/67)

▼ベル確率
設定1  1/7.81
設定2  1/7.62
設定3  1/7.45
設定4  1/7.29
設定5  1/7.11
設定6  1/7.11

▼弱スイカ確率
設定1  1/52.98
設定2  1/51.73
設定3  1/50.53
設定4  1/48.19
設定5  1/46.22
設定6  1/44.28

▼弱チェリー確率
設定1  1/90.77
設定2  1/89.04
設定3  1/87.38
設定4  1/81.92
設定5  1/80.31
設定6  1/78.21

重複役などはよく分かりませんでした。
それと、異色BIGは一度もなく、雑誌なども見る限り、異色が全くでないのと、よく出るのとで設定差がありそうですね。
で……うん、まあ1だね。
ちょっとボーナスが多く引けただけで、設定は結局入ってないっぽい。
まあ、勝ててよかったよ。

結果
投資 5000円
回収 1133枚
収支 +17600円


  1. 2011/03/18(金) 23:38:39|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月7日 出遅れた

3月入ってからようやく打てました。
しかし、結果は思わしくない


1台目 緑ドンVIVA 朝一

この日は企業説明会に来てまして、時間まで何をしていればいいのかと思い、唯一のパチ屋であるZESTへ入りました。
そして、昼過ぎだというのにほとんど回っておらず、帰ろうかと思ったら、突然女の店員が近づいてきて、
「本日は緑ドンがおすすめとなっておりますが、打ちませんか?」と。
まあ、そういうならと思って座ってみるが……

167G チェリードンビッグ
216G やめ

はい、何もありませんでした。皆さん、ZESTは噂にたがわぬ糞店ですよ。
絶対行かないほうがいいです。
そして、店員も人間じゃないので信用しないように。
あいつら、人間やめてますね確実に。

結果
収支 -6000円


2台目 秘宝伝 宵越しボナ後581G以上

多分700くらいは回ってるんじゃないかなーと思って打ってみるが、実際は30くらいしか前日最後に回っておらず、
あわせて600くらいの台でした。打っちゃ駄目なラインですね。

889G(11k) 天井
937G ART
46G  終了
183G(4k追加) BIG
30  やめ

結果
投資 15000円
回収 186枚
収支 -11400円

3台目 エヴァ 宵越し485G以上
もうどうにでもなれ、と前日の回転数が分からないエヴァに。

559G(2k) 暴走
672G 覚醒
890G 赤BIG

天井超近かったwww

結果
投資 2000円
回収 542枚
収支 8800円


4台目 ろくでなし REG後401G

十分すぎるだろこれは

414G BIG

結果
投資 1000円
回収 334枚
収支 +5600円

5台目 BASARA 674G
正直、ちょっと遠かったかもしれん。
BASARAは第一天井からART入っても大抵単発と聞きますしね。

778G REG
60G(メモしてなかったから大体) のまれ

結果
投資 5000円
回収 0枚
収支 -5000円

6台目 ろくでなし REG後303
344G REG

コインは次の台へ

7台目 エヴァ 宵越しREG後461G

229G ロングフリーズ黄色BIG

結果

投資 2000円
回収 442枚
収支 +6800円


3月7日 -1200円
  1. 2011/03/17(木) 15:00:10|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月 決算

2月2日  -14500
2月5日  +4000
2月6日  -400
2月7日  +2800
2月10日 -25000
2月11日 +3800
2月14日 -2400
2月17日 -2000
2月27日 +900


2月 -32800円


いや、こりゃあひどいな。
まず真剣さが感じられない。立ち回りにアホみたいなのが多すぎる。
改善点多すぎてもう何からすればいいのか……。
  1. 2011/03/14(月) 19:32:08|
  2. 月末決算
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月10日 忘れてた

この日の事を書くのを忘れていました。
過去最高負け額だと思われます。

一台目 何か -4000円
二台目 ジャンキージャグラー -4000円
三台目 ラブジャグ -12000円
四台目 パチ 伝説の巫女 -5000円

メモがぐちゃぐちゃなんで、読み取れる所だけ。
しかしこりゃあひでえ。
この日ジャグラーで当たった記憶はありません。
本気でジャグラーで勝てない。何で? 相性とか信じねーぞ俺は。



2月10日
-25000円
  1. 2011/03/14(月) 19:30:47|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変な事になりましたね

今回の地震はマジでやばい。
そして原発の被害をちゃんと広報しない政府もやばい。
正直、100km以内は避難すべきだと思う。
20kmとか言ってるけど、アレはパニックを防ぐためだろう。あいつら汚すぎる。
それと、確か原発の偉い人は、ここは絶対大丈夫ですみたいな事言ってたけど、ふざけんなよって話だな。
焼き土下座でも足りないくらいだ。
過信しすぎだマジふざけんな。

それと、パチ屋はところどころ復活しつつありますね。
都心のパチ屋は全部つぶれるべき。
電気足りないっていってんのに何考えてんだ。
本当にパチ屋はクズですね
  1. 2011/03/12(土) 23:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月27日

1台目 北斗将 宵REG後473G
一昨日172G
昨日60G
今日241G

435G BIG

天井入る瞬間 中段チェリーが出て次でBIGが揃いました。
ふざけろよ

結果
投資 6000円
回収 336枚
収支 +600円

ウルトラマン REG後5G 高確狙い

結果

-1000円

3台目 ハーレムエース2 REG後396G
680G NBIG

結果
投資 9000円
回収 327枚
収支 -2500円

4台目 マジハロ2 宵越し1049G

とうじつ663G

こいつはやべえ!
ついにオレもスーパーカボチャンに入る時が来たな

696G REG

馬鹿にしてんのか。何でこういう時に限ってすぐ当たるんだしかもREGとか明らかにオレをなめている

20G 自力ART
34G BIG
13G CZ終了
52G やめ

結果
投資 1000円
回収 240枚
収支 +3800円




2月27日 +900円
  1. 2011/03/10(木) 21:06:10|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月17日 ディスガイア4面白えぞ!

ディスガイア4想像以上に面白いぞ!
あと2000時間は遊べる。

1台目 武神列伝 甘 64G

84G 当たり 敗北(1500円)

しかしセグ乗ってねえええ。潜伏か分からない……。
確変中も59分の1だし、ここではまってしまうのが恐ろしい所というか、負けパターン。

6G 当たり 敗北

早い! これは助かる! しかし敗北!!
セグまたしても乗ってない!
球飲まれたら止めようと思いながら打っていると……。

58G 当たり 勝利

来た! 潜伏だったのか最早わからんが爆死回避!
相変わらず武神とは相性がいい。今まで爆死パターンを引いたことがない。
間違いなく今年一番勝っている台。

74G  継続(兜完成)
226G  継続(VS信長勝利)
60G  終了(VS蘭○敗北)

まあ、全部潜伏だったと考えると6連なんで、まあ平均通りというか……。
いつ10連荘とかしてくれるんだろうか。
というか、蘭○に負けるとは何事か!?

結果
投資 1500円
回収 2647発
収支 +8900円

2台目 猪木 760G
まだ一回も猪木拾えてないので、今後の勉強のためにも勇猛果敢に攻める事に。

1242G 天井ART(15000円)
1273G ART継続
1313G ART終了
1343G ART突入
    +10G
1420G ART継続
1456G ART終了

ここからが本当の地獄だ……


はまる事1986G
追加投資7000円 合計22000円。
まさかここまで当たらないとは……精神がイカれそうになりながらも打ち続け、もしここで当たっていたのがBIGだったら俺は爆発していただろう。

1986G 青REG

キタアアアアアアアアアアッアッアアアア
三回ナビ来たよ!!
あとはここで2000枚くらい出せば勝利だ!!!

4G  ART
41G 継続
80G 継続
111G 継続
224G 青BIG
4G  ART
   +30G
47G 青REG
3G  ART
30G 継続
   +30G
95G ART終了

132G ART突入
165G 継続
  +20
216G 継続
249G 継続
279G 継続
309G 継続
   +10
351G 終了
426G やめ

そ、想像以上に出ない……。
敗因は、BONUS引け無すぎなのと、三択外しすぎなのかと思われる。

結果

投資 22000円
回収 1009枚
収支 -2000円
  1. 2011/03/09(水) 11:44:49|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日 久々の更新

ここのところ、実践日記が滞っていました。
今日から、まとめて書いていこうと思います

1台目 グラヴィオン 444G

506G 天井ART(3000円)
567G 終了

何かあっけなく終了したな……。
高確? とかあるんですかね?
連続演出中にメダルが尽きたので千円追加……。

679G REG(1000円追加)
17G  REG
2G  ART
66G  REG
123G REG
74G  終了
119G やめ

結果
投資 3000円
回収 480枚
収支 +6600円

結果オラーイwwwwwwww

2台目 クソピエロ
-3000円

3台目 ゴミジャグ
-6000円


馬鹿か俺は……
ジャグラーについては、最早詳しく書く気力も沸かない。
何度だまされてるんだ俺は……


収支
-2400円
  1. 2011/03/07(月) 23:29:53|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスガイア4買ったったwwwwwwwww

やっと忙しい期間が終了。
これから1月くらいはかなり多めに打てそうです。

それと、ディスガイア4買ったwwwwwwwwwwwwww
そして留年もほぼ決定wwwwwwwwwww
廃人コースwwwwwwwwwww
  1. 2011/03/06(日) 13:01:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

