真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく打てそうにない

留年のかかったテスト期間がスタート。
ここを乗り切れば就職活動開始。
だがパチスロはやめない。

というわけで、多分次は3月5日頃から?
そういやサミタでサクラ大戦3が出たけれど、だれか延命打法試していないかな?
  1. 2011/02/24(木) 23:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月11日 実戦 ぼったくりホールが生まれ変わった

近所にあったゴミみたいなホールが、この日リフレッシュオープンしました。
結論。ゴミがゴミに生まれ変わりました。
何も変わっちゃいねえwwwwwww
でもそんな日でも期待して行ってしまったわけで。

1台目 ハーレムエース 朝一設定狙い
正直何にも設定が入る気がしなく、それなら打ちたい台ということでハーレム2。

23G REG(1000円)
29G 青BIG
15G CB
74G CB

おおおお好調wwwwwwwwこれはもろたwwwwwwwwwww

512G REG(2000円追加)

はい死ね。
ベルはこの時点で9分の1くらい。騙された。
出玉は新台の海スロ沖海に。
逆回転はずした。これも死ね。

結果
投資 3000円
回収 0円
収支 -3000円


2台目 戦国 朝一リセット狙い
全部打った所、一台は戦国チャンスに入りましたがスルー。
朝一リセット狙いっておいしくないよねこれ。

結果
投資 2000円
収支 -2000円

3台目 甘海 地中海
スロがダメならパチだ!
回る甘デジ探して一日打ってやると意気込み、適当に地中海に座る。
1000円ごとの回転数↓
①37
②23
③23
④26
⑤13
いきなり釘がねじまがったかのように、回転数は大幅にダウンしました。
さすがだな。遠隔装置もここまできたか……。

結果
収支 -5000円

4台目 葉月 設定狙い 255G(合計340)B0 R1
もうすべての望みをたくして葉月ちゃんへ。
救え……俺を救ってくれ!!

263G(8回転) REG(1000円) 
89G REG(巾着) 
91G 葉月BIG(葉月リプ
126G うちわBIG(単独)
149G 赤BIG(葉月リプ)
42G REG(巾着)
96G REG(葉月リプ)
202G 葉月BIG(葉月リプ)
95G 葉月BIG(葉月リプ)
107G 葉月BIG(葉月リプ)

この時点で 1005G ベル115 葉月リプ 17
BIG6回中 巾着12 チェ5

76G 葉月BIG(葉月リプ)
317G うちわBIG(葉月リプ)
9G  赤BIG(葉月リプ)
11G 赤BIG(葉月リプ)
434G 葉月BIG(葉月リプ)
301G やめ

いきなりハマりだしやがった。耐えきれず止め。

1852G ベル193(1/9.59) 葉月リプ26(1/71.23)
BIG11 スイカ18 チェ9

その後この台は4000くらい回ってREGが1/350くらいだったので結局設定は高くなかったかと。
というか、1だろ。
絶対1。
俺が勝手に勘違いして打っていただけです。こんなクソホールが設定なんて入れるわけがない。
また騙されるところだったよ

結果
投資 1000円
回収 894枚
収支 +16800円

5台目 甘新海
-3000円



2月11日 +3800円
  1. 2011/02/18(金) 22:42:58|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月7日

1台目 フルメタ 38G
一回転回して、40秒程まつと
「無駄玉は打つもんじゃないぜ」
と流れ、確変確定。これって店によって出ないようにできるんですかね?

2000円目
50G 確変当たり
10G 当たり

久々にラムダドライバモード突入

そこから4連し、終了

結果
投資2000円
回収3008発
収支+10000円

2台目 新海 甘
新台だったのでとりあえず
1000円で27回回り、そこで当たり。
時短抜け少し回してやめ

結果
投資1000円
回収608発
収支+1400円

3台目ハーレムエース CB後327G
6000円
480G REG 
結果
出玉は次の台へ

4台目南国育ち 今日256G 前日452 その前不明
3台目の出玉+1000円で
572G REG
50G やめ

結果
投資 3台目の6000円+1000円
回収 0
収支 -7000円

5台目 エヴァ REG後488G
5000円目
665G REG 
結果
投資 5000円
回収 179枚
収支 -1600円



2月7日 +2800円
  1. 2011/02/14(月) 20:39:11|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや俺はやる夫シリーズが好きなんだが……

元々、やる夫が好きでむら夫なんて名前つけてるのに、全くやる夫に触れていない件。
やる夫について説明させていただきますと、
やる夫は元々、2chの、ニュー速やVIPで煽り用のAAとして作られたものだったわけです


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

それが数年前「刺身の上にたんぽぽを乗せる仕事の採用試験にうかったお!」
というスレが立ちました。
それは、刺身の上にたんぽぽのようなものを乗せる工場の流れ作業の一部のバイトで、それをやる夫が語っていく……という感じのスレでした。
やる夫が主人公として、漫画のように1レスずつ物語をすすめていく……これが、みんなのツボだったのでしょうか、これを皮切りに今度は、「やる夫が小説家になるようです」というスレが立ちました。
この頃、AAはそこまで豊富ではなかったとはいえ、人気なキャラのAAは大体ありました。
そこでは、やる夫の他に長門も出演し、やる夫と結ばれる展開があります。
もちろん、この長門はハルヒに出てくるような情報統合思念体などといった設定はなく、ただの一人の少女としてやる夫に出会います。
ここからでした。やる夫を主人公にした様々なスレが立ち、今のやる夫シリーズとなったのです。
今では、数え切れない程のやる夫スレ作者が存在し、やる夫スレがあります。
ドラクエ、FF、ロマサガ、アークザラッド、幻想水滸伝などのRPGや、映画、小説、ラノベ、その他ゲーム、メジャーなものからマイナーなものまで何でもあります。
おそらく、googleで「やる夫 ○○」で検索すれば大抵見つかります。
やる夫スレには、とにかくAAになっているキャラは何でもでます。こんな奴のAAがあったのか!と驚く事も。
もしかしたら、自分のお気に入りのキャラが使われているかもしれません。まあ、まず元々の設定は生かされていませんが。
もしよければ、これを機にやる夫スレを見てみてください
  1. 2011/02/13(日) 21:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月6日 ヴァンヘルシングはやっぱ駄目だな

1台目 戦国無双 朝一狙い
ちょっと打つ台があまりにもなかったもんで。

46G BIG(2000円)
7G  AT
15G ART(半蔵)
ミッション 銅鏡を探せ
ミッション リプレイ7
ミッション リプ5 勇1 
ミッション 兵5人
ミッション シングル1
ミッション 勇1
ミッション 勇1(残り2回転)

160G 戦国チャンス
174G BIG
49G やめ

出玉は次の台へ

2台目 南国育ち 宵越し692G以上

114G 天井
254G BIG
50G  やめ

結果
投資 1台目で2000円
回収 596枚
収支 +9800円

3台目 ガロ 単後110G
打つ意味無かったですね

結果
-4000円

4台目 サクラ大戦3 BIG後420G
514G 白7
104G やめ

結果
投資 3000円
回収 38枚
収支 -2400円
5台目 ヴァンヘルシング 夕方6時半 38G 
91G 2R
68G 14R 敗北
  ドラキュラバトル突入
66G 撃破 ハンティングラッシュ突入

やっと勝ったよ……

20連 終了

101G DB敗北


ハマリすぎだろ。ふざけんな○犯。
おかげであまり勝てませんでした。
通常通り当たればもっと勝ってたのに……


結果
投資 10000円
回収 3630発
収支 +4400円

6台目 サクラ大戦3 ART後48GでBONUS後518G
676G 自力ART
50G  終了
71G  白7
30G  やめ

結果
投資 5000円
回収 234枚
収支 -400円
  1. 2011/02/11(金) 20:33:58|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月5日 サクラ大戦が甘いと言った奴出てこい

未だにサクラでまともに勝った事がほとんど無い件。
やっぱSBS引けなきゃ全部一緒って事か。

1台目 エウレカ 宵越し497以上 
今日317G 
昨日総回転数480で、粒1つが3つ。よって、最低でも最後180ハマリ

2k
353G(自分36G) REG ○○○××
3回成功www
以下、ボーナス、ARTで回転数リセット

14G AT
36G ART突入
37G REG

14G AT
21G ART
50G 継続
AT突入
63G ART
50G 継続
   AT突入
55G ART
35G REG
シャウトトゥザトップで、エピソードBBきたwwwwwwwとか思っていたらREGでした。
4G  REG ×××○○
17G AT
22G ART
50G ART終了

123G やめ

結果
投資 2000円
回収 384枚
収支 +5600円

2台目 ハッピージャグラー
2000円でREG
10G やめ

結果
投資 2000円
回収 123枚
収支 +500円

3台目 サクラ大戦3 83G+過去ART7連以上

ボーナス間天井近いんじゃね? という事で打ってみる。
143G 自力ART
400G 白7
42G  終了

メダルは次の台に

結果
投資12000円
回収次の台

4台目 サクラ大戦 156G+2粒+5粒
ボーナス間天井目の前。

228G 白7
32G  やめ

結果
回収 296枚
収支 3台目と合わせて-6000円

5台目 エヴァ REG後425G
2000円 
458G NB

結果
投資 2000円
回収 304枚
収支 +4000円


2月5日 +4000円
  1. 2011/02/08(火) 18:27:17|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ 真実の翼がすごくいいかもしれん

あくまで、ハイエナとしてかなり良い機種になるかもしれん、という事です。
今まではどう頑張っても、天井で半端じゃないくらいはまる+SBIGで7~800枚といったところでしょうか。
しかし、今回はREGでRTに突入し、そこから更に無限に昇格する可能性もあり、またRT中にもっかいボーナスを引く可能性もあり、そこそこメダルは確保できそう。
しかも、エヴァということで大分長持ちすると予想できるので、これは来年もエナはやめられそうにないww


●ビーストモード
REG後のRT。
100G消化or1/50の特殊リプレイ入賞orボーナス
で終了。
特殊リプレイを100G引かなければ覚醒昇格。
1/50のチェリーやスイカは300Gくらい引かないのに特殊リプレイは10回転に1回のペースで引ける流れが見える。
1Gあたり約0.3枚コインが増加。

●暴走モード
BIG後1000G消化、または通常状態で800G消化により突入
ボーナスまで続く。
覚醒モードへの昇格もあり。
1Gあたり約0.5枚コインが増加。

●覚醒モード
ビーストモード中や暴走モード中に、覚醒モードへの昇格条件を達成した時に突入。
ボーナスまで続く。
1Gあたり約0.5枚コインが増加。


来月?が楽しみだ
  1. 2011/02/04(金) 18:40:08|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵比寿で頭イカれたババアと遭遇したんだが……

建物の間の、人気の無い所を通っていると、なにやら挙動不審なババアが。
そいつ俺の顔見てきて、目が合うとなにやらカメラをこちらに向けやがる。
まさかこいつ、俺を撮りやがったのか?
すれ違いざまにカメラの画面見てみると、バッチリ俺の姿が
それに気づかれた事を悟ったのか、俺の方を見ながら逃げていくババア

俺「おい、お前何撮ってんだ? それどうするつもりだ?」
こういうババアは信用できたもんじゃねえ
たまらず俺は言ってしまいました。

ババア「す、ストーカーの方ですか?」


死ねよババア

何か、言い方がテンプレな感じがしました。誰かからそう言っとけ、と言われた感じというか……慣れてる感じでしたね。

俺「いや、いいから何で撮ったのか説明しろよ」
ババア「いえ、とってませんけど? ん?」
 ここで俺キレる
俺「カメラ見せろ」
ババア「いえ、撮ってません。ほら」

ほらと言って俺にカメラの画面側を向ける。
それで、確認しようと取ろうとすると、何故か引っ張って触らせようとしない。
そこからのババアがすごかった。

ババア「警察呼びますか?」
俺「は? いいよ、呼んでやろうか?」

携帯を取り出して110と入力。

ババア「警察呼んだら、私訴えちゃうかも」

こいつ何言ってるんだ?
押しました。発信ボタンを
むしゃくしゃしてやった。後悔している状態。
だが、コールボタン一回で出る警察。早い!
こんなキチガイババア如きで警察とか、警察に迷惑すぎるわwwwwwwwwwww
もう後には引けねえwwwwどうしようwwwwとか思いながら、とりあえず正直に説明。
その間ババア

ババア「警察呼んでくれたら助かる~」(胸をなでおろす動作がうざい)
ババア「訴えちゃうから」
ババア「私に写真撮られた人、皆死んじゃうのよ、ごめんね~」
ババア「あたし、君みたいな子供に興味ないのよ」
ババア「私50歳」
ババア「警察呼んだ? 訴える準備しなきゃ」
俺「何で俺訴えるの? 何罪? 言ってみろ」
ババア「いや、君じゃなくて 警視総監を訴えるの 威力業務妨害で」



こいつぁ、マジキチだ。
結局そいつはどっか行ってしまった。というか、人気の無いところまで追い続ける度胸がなかった。
東京って、こういうキチガイばっかりなのか?
ちなみに、格好は上も下も黒。スカートというか……スカーフっぽいのを腰に巻いてた。髪は黒?で肩まで伸びてる。左手にベージュの手さげカバン。カメラは片手サイズのデジカメ。
まあ、こんな情報出したって仕方がないか。
とりあえず、こんな事があったよ、という報告だけ。

  1. 2011/02/04(金) 16:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月2日 今日は東京!

本日は東京での実戦になります。
東京で打つのは二回目で、以前は新宿と代々木と御茶ノ水と秋葉原を回りました。
そして今日は秋葉原のみで打ちました。


1台目 マイジャグラー 朝一(代々木 店名知らん)
何も打つ台がないので、前日よさげな台を適当
まあ、地元に一台も入ってないのと、マイジャグでかれこれ二万は入れてるのに一回も当たってないからだったんですけどね。
そして今回も一回も光らずとかどうなってんだ。


-6000円

2台目 エヴァ REG後234G以上
秋葉原のI店(地下にスロある店)なんですが、この店のデータカウンターは昨日の総回転数見れないんだな……と思ってました。
なるほど。その日の総回転数を出して放置するとそのまま昨日一昨日と出てくるんだな。帰る時に知りました。
俺死ね。これ知ってたらもっと宵越し狙えただろうに。
ってか、都内ハイエナ多すぎwwwwwwwwwwww0Gやめの数が半端ないwwwwwwwwwww
こんなとこ住みたくねえwwwwwwwwwwwwwwww都内就職はやめようかな。
で、結果

581G(自分363G) 暴走 9000円

そこそこ良い台だったようですね。

637G 1000円追加
780G 覚醒
1112G NBIG

結果
投資 10000円
回収 512枚
収支 コーヒー2本


都内は特殊景品が最低1000円とか厳しいな。

3台目 サクラ大戦3 ART後127(ART2回挟んでボーナス後955G) (恵比寿のどこか)
ボナ後第一天井超えてますな。
なんかART中の回転数は含まないとか聞きますが、まあ問題ないだろう。

333G(自分206回転) AT 7000円
343G 1000円追加
363G ART

42G  白7
19G  赤7

0G  AT
7G  ART
50G  ART終了

110G AT
134G ART
184G ART終了

240G やめ

何か途中AT中にマスコット出たんですが、これは確定じゃないんですかね?
熱いだけ?

結果
投資 8000円
回収 525枚
収支 2500円
この店一番小さい景品が1500円でした。
景品7個渡されて、??? でしたが、10500だったので解決しました。

4台目 エヴァ BIG後444G以上(秋葉原)
これも前日の総回転数の見方に気づいていれば安心して打てたのに……

794G 暴走 10000円

まあ、悪くない台だったかな

812G 青単独

確変やめろ


結果
投資 10000円
回収 次の台へ


5台目 シスタークエスト BIG後663G
初打ちだったので。
決して真似してはいけません。シスクエ2は最低でも天井まで250にしましょう。

999G 天井(4台目の出玉+3000円)
1113G 赤BIG

結果
投資 エヴァ3000円
回収 次の台へ

6台目 エヴァ REG後444G
805G 暴走
931G REG


結果
投資 5台目のやつ
回収 209枚
収支 5,6,7台目合わせて-11000円


糞すぎて笑えない。
でも俺はそこまで間違った立ち回りはしてないよね……?
というわけで、東京の徹底した遠隔に負けて終了。
さっすが東京。遠隔もバッチリですね。
まあ冗談は置いといて、東京には設定6があると聞いたが、一体どこにあるというのか
結局設定6なんて存在しないんですね。



2月2日 -14500円
  1. 2011/02/04(金) 16:24:12|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は東京にやってまいりました

2月2日現在、今自分は東京のネカフェにいます。
ただいま就職活動中で、今日某企業の説明会兼一次選考(エントリーシート)があり、夜行バスでやってきました。
疲れてもう死にそう。
というわけで、今日パチを打つ機会があったら、ほぼ未開の地で打つことになります。
もし東京のどこかで乞食みたいなのを見つけたら俺です。
  1. 2011/02/02(水) 07:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

