真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 1月 決算

1月2日 +2700円 +7032発(3.57)
1月3日 +2600円 +7159発(3.57)
1月5日 -6600円
1月8日 -12700円 -8400発(3.57) 
            +30000円
1月12日 -7600円
1月23日 +21200円
1月26日 -13000円


結果
+16600円
+5791発(3.57円)

まあ、一応+にはなったとはいえ、これは酷い。
パチンコと運勝ちによる成果が大きかったか。
とりあえず全体的に立ち回りに反省点が多すぎる。
忍耐力の無さが悪いのか……。
いや、そもそも雪が悪い

雪とか誰得だよ……。
一向に止む気配がないし、閉じ込められてる状態が続いている。
雪さえなかったら……

  1. 2011/01/31(月) 20:03:32|
  2. 月末決算
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月26日 俺の立ち回りがこんな糞なわけがない

この日の打ち方は近年稀に見る糞さでした。
俺、適当に打ちすぎだろ……

一台目 功夫大戦 BIG後420
新台だったからという理由で打ちました。後悔している。

2k
460G ART(何故?)
1セットで終了
4k追加

結果
投資6000円
収支-6000円

二台目 俺の空 982G
俺の空は駄目だってのにwwwwww

1222G 俺チャンス車
1270G 終了

結果
投資 9000円
収支 -9000円


三台目 沖海甘 16/1k
打つ台がなくなるとすぐパチンコに走る……。
これは直さないとな。

結果
投資 3000円
収支 -3000円


四台目 エヴァ BIG後689

695G NBIG

結果
投資 1000円
回収 300枚
収支 +5000円



1月26日 -13000円
  1. 2011/01/31(月) 19:54:36|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ大戦3 島封鎖とか嘘乙wwwwwwwww

サクラ大戦3があますぎて一部封鎖してるとかマジ嘘だろwwwwwwwwwww
って思っていました。
近所のボッタクリ糞店が、封鎖してやがりました。

KY○○I

という店です。
この店は本気で糞ボッタクリ店です。
やっぱり、封鎖してる店は糞店確定と思っていいでしょう。
まず、本気で100%超えると本気で思っている辺りがおかしい。
絶対合計して客が負けるようになってるはず。そんなうまい話はあるはずがない。
  1. 2011/01/30(日) 16:36:18|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミタはやっぱり不正しているな


新規ビットマップ イメージ

これなんかやばすぎだろ。
山佐機種で、2000枚超えたら景品が貰えるんですが……
10000回回して、全部2000枚手前でストップ。
これまでも、色々手前でストップするとか言われてましたが、これはひどい。
露骨すぎる。
まあ、俺の台ではないんですがね。
これが俺の妄想である事を祈る
  1. 2011/01/30(日) 16:33:32|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ生放送はじめたwwwwww

http://com.nicovideo.jp/community/co620276

アークザラッド2やシレンなど、俺が昔やってたゲームをメインにやっていこうと思います
  1. 2011/01/29(土) 13:27:38|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月23日 黒BAR揃い引いた!

一台目 サクラ大戦3 ボーナス後479G
4000円目
608G REG 一回正解
3000円追加
138G 止め

結果
投資7000円
回収0
収支-7000円

二(?)台目 戦国無双×4 意味不明な狙い
昨日は強イベだったらしく、多分設定も使ってた可能性も0ではないのではないのかなあと思った。
もしかしたら昨日のART残ってるかも&設定変更時の高確狙い(戦国無双ってあるの?)
そして、一台目は速攻戦国チャンスに入ったのですが、ARTはなし。
他は全部夕方スタートでした。
夕方スタートって電源ONOFFでなるものなんですかね?

結果
収支-6000円

三台目 北斗 宵REG後392G
昨日240G
今日152G
合計392Gでした
そして6000円目……。
無題

!?
377G 北斗BIG
55G  BIG

やっぱり無限RTに入るとボーナス確変起こりますね。まあ増えないからいいけど
そして出玉はハーレムエースへ

結果
投資6000円
回収次の台へ

四台目 ハーレムエース2 REG後372G(天井まで328G)
多分期待値的には400円くらい……?

438G NBIG
早い段階で引けてよかった……
さて、ここでやめる……

bro05.jpg

とでも思っていたのか?


久々の暴走モード突入wwwwwwwww
設定は間違いなく1だろうというのに続行しました。
ハーレムを一度じっくり打ちたくて……。
そして結果↓
16G CB
54G RB
44G NB
57G HB
15G RB
85G HB
68G HB
144G やめ

ジャグ連ならぬハーレム連wwwwwwww
もう満足したんでハーレムはハイエナでしか打ちません。

結果
投資0円
回収2022枚
収支+40200円



1月23日 +21200円
  1. 2011/01/29(土) 13:05:00|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月23日 サクラ大戦3は甘い!  とでも思っていたのか?

サクラ大戦3に関する色々な噂が囁かれてますね。
サクラ大戦3が甘いとか攻略法とか。
一応俺が聞いた話まとめ

サクラ大戦3 攻略法?
・BIG中のスイカチェリーを外してG数伸ばし
・ボーナス成立後99回転回すとsin天井に到達する? ←本当だったらヤバイ
・AT突入後、リリチェを外す。
 ただし、第一押し順右のリリチェのみしか外せない。
 手順は
1.AT突入
2.リリベ入賞
3.以後発生する白ナビで、第一押し順右において、右を押したとき右リール上段にチェリーが来たら押し順わざ
  と無視。
 エウレカと同じだったらこれではずせると思いますが……。どうでしょう?
 で、サクラ大戦3はAT中にボーナスが成立すると、ストック上乗せ確定です。
 そして、AT突入時にARTストックが消費されます。
 で、噂のSBSはストック消費時に抽選されます。
 つまりどういう事かと言うと、ATの時間を伸ばして、AT+ART中にボーナスを引く確率を上げて、結果的にSBSの確
 率を上げる、という事ですね。
 これで設定1でも機械割100%超える……のか?
 まあ、今後実戦してみようかと思います
  1. 2011/01/25(火) 16:57:53|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月12日 サクラ大戦初打ち

何かサクラ大戦が甘いとか機械割100%超えるとか噂流れてますね。
まあ甘いのは確かなようなので、天井狙いのボーダーを少し甘くしてもいいんじゃないかな?と思います。
てか、甘い機種だから朝から晩まで打てばOK なんてそんな事言ってる人がいますが、バカですね。
そういう台は、天井狙いを少し甘目にできる、という認識にすべきです。
ウーロンとか。
まあ、今後はボーナス+ART天井を450手前くらいから狙っていこうと思います。ボーナス間天井もあるし


一台目 サクラ大戦 ART後417G
ARTを4回挟んでいる台でした。
なんか、ボーナス間天井はART中の回転数は含まないとか聞きますが……まあ初打ちだしいいか、と。

12000円目
853G エリカステージ以降
859G AT突入

天井手前。何で当選したかは不明
889G ART
50G  終了
終了後、強スイカと強チェを一回ずつ引く

75G AT
79G ART
  49G 強スイカ
50G ART終了

55G 弱スイカ

60G AT
  65G 強チェリー
  82G 弱スイカ
95G ART
  4G  弱チェリー
  48G 弱スイカ
50G ART終了

52G AT
57G ART
  64G 中段チェリー
50G 終了

80G AT
90G ART
 43G 強スイカ
 84G 弱スイカ
 99G 強スイカ
 134G 弱スイカ
140G 終了

156G 弱スイカ


188G 自力ART
 2G チェリー(どっちか不明)
 3G チェリー(どっちか不明)
 5G 白BIG(第3天井手前?)

0G  AT
45G ART
 16G 中段チェリー
 50G 継続
50G AT
73G ART
 28G 強チェリー(大神マスコット)
 46G 弱チェリー
50G 終了

57G AT
79G 赤REG

0G  AT
27G ART
77G 終了

125G 止め

結果
投資12000円
回収 459枚
収支 -3000円

俺以外の3人は2000枚くらい出てました。

二台目 武龍 宵483G
BIG後かREG後かはわかりませんが、自分の中の武龍のボーダーは手前500くらいなのでOK。
当日73G

377G REG

結果
投資 8000円
回収 次の台へ
収支 -8000円

三台目 ハーレムエース2 REG後323G
期待値は多分200円くらい?
新台だったので打ってしまいました。

377G REG
34G  REG
140  止め

ジャグラーと同じくREGしか引けない……

結果
回収 170枚
収支 +3400円


1月12日 -7600円

  1. 2011/01/23(日) 21:38:15|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近打ちにいけない

こっちの地方は雪がすごいです。
俺は自転車しか持ってないんで、はっきりって外出不可能状態。
しばらく打ちにいけそうにないなあ。
雪マジ害悪
  1. 2011/01/16(日) 23:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月8日 久々の更新

一台目 リンぐにかけろ 黄金 宵越し962G
一昨日 532G
昨日  64G
今日  366G
合計  962G

しかし

638G 赤赤青BIG
7  やめ

結果
投資 8000円
回収 230枚
収支 -3700円


二台目 ハッピージャグラー 4250G B12 R18

だーからジャグラーはダメだってのに……
あまりにも打つ台が無いせいでやってしまった。
皆さん、本気でジャグラーは1しかないですよ。何台も1おいときゃ一台くらいは6の数値になりますしね。REGだけ

486G スタート
596G REG(3k)
212G やめ(6k追加)

結果
投資 9000円
収支 -9000円


ついでに貯玉を換金してきた
+30000円

1月8日
-12700円
-8400玉(3.57円)
+30000円
  1. 2011/01/13(木) 18:52:37|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月5日 隣町へ行ってきた

少し遠くに、設定を入れると噂の店が。
こっちの店は全台設定1なので、少し楽しみにして行きました。
で、昼過ぎということで稼動もあんまりなかったので、設定狙いできそうな台はなかった。
とりあえずひぐらしがあったので打ってみた

一台目 ひぐらし ノーボーナス49G

5000円目
217G CT(天井)
221G RT50
274G RT50
327G REG
33G  REG
17G  REG
33G  RT50
56G  REG
13G  RT30(目押しミス)
47G  RT30(目押しミス)
82G  RT50
133G RT30
378G REG
6G  RT50
159G 飲まれ止め

なんでREGしか引けないんだ。
結果
-5000円
 
二台目 爺夏 宵越し357G

期待値あるよね?
293G(宵越し512G) CT 1G目ART突入
33G CT(+0G)
69G REG(+6G)
21G REG
終了

運が悪すぎた。

結果
投資 6000円
回収 251枚
収支 -1000円

で、この日友達と一緒に行ったんですが、
そいつが打ってたパチンコの蒼天の拳で、アタッカーに玉が入っても玉が出て来ないという事態が発生。
慌てて店員を呼んだそうだが、なにやら上の方を開けて何かをしたところ玉がでてきたとか。
しかし、その時に呼びに行った分の補填は無かったと。
更に、今日は一応イベントで、2分の1で感激と書いてあったんですが、何が感激なのかと。
ちなみに高設定は入ってなさそうでした。
この店はマジで最低。
宝○死ね。

三台目 青ドン極 宵越し684G

1114G REG
出玉はもう一台の青ドンに

四台目 青ドン極 宵越し897G
1417G BIG

結果
投資 11000円
回収 530枚
収支 -600円

どっちもそれなりなお宝台だと言うのに負けるとか……
マジで青ドン極は糞台。
どうやったら勝てるんだ。

1月5日 -6600円
  1. 2011/01/07(金) 00:22:06|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1月3日 貯玉どうしよう

一台目は換金率3.57円の台南無
一台目 武神列伝 単後62G
68G 決戦チャンス突入
45G 5図柄
8G  蘭丸 勝利
2G  長政軍勝利
48G 兜完成
40G ルーレット光秀
1G  長政軍敗北
3G  終了

結果
投資 250発
回収 7359発
収支 +7159発

二台目 エヴァ BIG後657発

823G REG

結果
投資 4000円
回収 112枚
収支 -1800円

三台目 北斗 REG後409G
470G BIG

結果
投資 3000円
回収 366枚
収支 +4200円


1月3日
+2600円
+7159発(3.57円交換)
  1. 2011/01/07(金) 00:08:38|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月2日 牙狼2打ってみた

一台目 武神列伝 単後32G
4000円目
91G 当たり

単発で終了

結果
投資 4000円
回収 821発
結果 -4000円 
   換金率が3.5円なので出玉は預けてきました

二台目 ガロ2 単後123G

潜伏の可能性はわずかだがある
実はこれを打つ前に、ヴァンヘルシングの時間をみるために500円使っていて、
結局全部0時だったため、残った100発くらいをどうしようかと思って、とりあえずこれを打ってみる事に。
すると全く期待していなかったのだが、

125G 当たり
しかしセグを見ると潜伏。
いや、ほんと出玉が少ないな。
これは追加投資もやむをえないか……と思っていると

4G 全回転
IMG_0861.jpg

IMG_0867.jpg

なんか引いたwwwww

7G  勝利
11G 勝利
17G 勝利
40G シグト
21G 敗北
100G やめ

結果
投資 500円
回収 6211発

今回は運がよかっただけですね。
結局、これの潜伏は狙えるのだろうか。
潜伏時は派手なモードに移行するとも聞くし、難しいかもしれない

三台目 エヴァ B後694G
747G 青7 弱スイカ

結果
投資 2000円
回収 462枚
収支 +7200円


1月2日 
+2700円
+7032発(約3.57円)
  1. 2011/01/06(木) 23:39:34|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶち切れて台パンしながら打ってた時に親戚に見られたwwww

俺には3人くらいパチンコ打つ親戚がいます。
そのうちの一人に台パンしてる姿見られたwwwww
はっずかしwwww





まあ、ただそれだけ
  1. 2011/01/02(日) 22:45:26|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月 決算

とうとう2010年終わってしまった。
で、今年を締めくくる12月の収支は……

4日 +10200円
10日 +13300
11日 -4700
16日 +600
17日 -6400
18日 +36400
19日 +19800
20日 -8000
26日 +12200
28日 -3500
31日 +1300

合計 +71200円

まあ、10万に届かなかったにしても、そこそこの勝ちで終了。
原因はどう考えても設定狙いもどき。
と、いうわけで2011年も始まる事だし、10戒でも作ってみようか
1.設定狙いは極力しない
2.パチンコは新台だからといっても打たない。
 具体的にMAXは潜伏のみ。甘デジなら、釘がいい台だけ。
3.

これ以上なんか思いつかない。
まあ、来年は今年の数倍堅実に行こうと思う。
ってかエヴァの新しいスロが天井ないとかいう噂。
まじそんなのは勘弁してくれ
  1. 2011/01/01(土) 02:11:05|
  2. 月末決算
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月31日 今年最後はヴァンヘルシング

一台目 ルパン 740G
何にも打つ台がないのでとりあえずルパン

10000円目
1091G 3連チェリー
1098G ZT
1111G ZTスタート
1141G ZT終了
1k追加
1245G ZT(2連チェリーから)
1250G スタート
1280G 終了
1346G NBIG
あ~あ、一番引きたくないのひいちゃったよ……
とか思っていたら
ダブル揃いさせちまいました。
0G  SUPERHERO突入
11G SHスタート
42G NBIG
24G SHスタート

そして上乗せが何事もなく残り5G……
ここでREGを引く。
銭形バトル……。
銭形の銃の腕前が相変わらずすごすぎる……
そしてルパンの人形
ここで内心『ぷしゅーこいぷしゅーこいいいいい』
そして本当に出てきちゃいました。
というわけで、銭形に勝利!
ラスト5Gからの復活

106G REGF(勝利)
SH+100G
23G スタート
プラム+10
ベル+50
リプ+5
198G SH終了
216G 止め

結果

投資 11000円
回収 893枚
収支 +6800円


二台目 ヴァンヘルシング 9時
167回転。普通にひいていれば、8回目くらいだよなあとか思いながら、どうせ12時だろうと鷹をくくっていると……
時計は9時でした。
これはモロタ!
何で残り三回引くだけなのに5500円もかかっているんだろうか
そしてバトルは当然のスルー。
これで三回スルー。
いつ入るんだよこれ。たぶん一生入らねえなこの分だと。
ヴァンヘル死ね。

結果
投資 5500円
回収 0
収支 -5500円

12月31日 +1300円
  1. 2011/01/01(土) 02:02:40|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月28日 緑ドンVIVA 情熱南米編 の天井狙い


一台目 緑ドンVIVA 宵越し1434G

信じられるかよ、これ。
天井まで100回転ないんだぜ。
昨日の閉店時間、昨日の回転数とか調べて、チェックしてみたら1434Gはまってやがった。
前前日660G 前日774G
そしてこの日は開店1時間前に並んだ。絶対誰にも渡したくなかった。
もう眠れないほどにドキドキしていた。
そして次の客が来たのは、開店10分前だったとさ。
で、見事台をキープ!
それから……
1480Gを見事に超えました。
まあ、これは想定の範囲内。
緑ドン2は変則押しをすると10G天井がのびる。
はっきりいって伸びすぎ。どんだけペナ厳しいんだ。
問題は、ここから何回転天井がのびているか、って事だが……。

90G AT突入


キッタアアアアアアアアアア
突入しちゃったよ。
巷では5000枚も射程圏内とか噂の緑ドンの天井!!
95%確定だとか、3連+80%とか色々聞くけど、とにかく期待大

110G 赤BIG
24G ART突入
68G XRUSH +15G
94G 継続
142G 赤BIG
21G  ART
29G  継続(2セット目)
79G  継続(3セット目)
129G  終了

え?
ん……?
おわ……り……だと……?
4連で終わりだと……?
……。
いや、だからさ、俺はこういう台ダメなんだよ。
爆裂確定みたいなのはとにかくダメ。
まだエヴァとかの暴走モードとかの方が無駄に伸びるね。
そういう人間なんだよ俺は。
……
バカヤロオオオオオオオオオオ
ドン兄弟全員死ね。
赤は知らんが、青と緑はとにかく消えろ。一生俺の前に姿表すなマジ死ね糞台の糞キャラが。
以後ドンシリーズ禁止。
というわけで、次回作は天井付の葉月ちゃんでお願いします。

結果
投資 4000円
回収 639枚
収支 +8000円

二台目 猪木 REG後56G
監禁所まだあいてねえ……
しょうがないから猪木を打つことに。
設定入ってないだろうがな……
182G 赤BIG
167G 青REG
39G 止め

投資 2000円
回収 126枚
収支 +500円

猪木おもしれwww
天井はきついって噂だけど、コインもちはかなりいいし、今後は果敢に攻めていこうと思います。


三台目 エヴァ 設定狙い 7942G B23 R19 R358
どーよこれ。
これ高設定だろwwwwwwwwwwww
一応期待値あるし、それを保険に打ち初め……

802G 暴走
859G REG
?G やめ
メモるの忘れたが、とにかく全部のまれて、1000円追加して終わった。
ああ、これ高設定じゃないわ。
ないな。高設定とか存在しない。
もう決めました。一生設定狙いしません。いや、D南無では一生しません
みんな、D南無はほんとダメだよ。○犯は案外それっぽくないけど、D南無はほんとに露骨。
遠隔操作の噂が一番多いのもD南無。
D南無には気をつけろ

結果
投資 12000円
回収 0
収支 -12000円




12月28日 -3500円
  1. 2011/01/01(土) 01:48:13|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月26日 謎のナデシコ

一台目 ガロライト 単後22G
貯玉500発を下し打つ
29G目 魔界チャンス突入
10G 継続
10G 終了

また3連かよ
ぜんぜん連荘しねええええ
絶対俺80%継続率みたいなタイプと相性悪いって

結果

貯玉 +1122発

二台目 メタルスラッグ 宵越し832G
昨日246G
今日586G

いちおうメタルスラッグ初打ち
設定変更でリセットされるらしいが、こんなやる気ない店じゃあそれもないだろうと思って打ち初め
青天井なのでビクンビクンしながら打っていると……
882G(宵越し1122Gの時点で成立) BIG

1111G越えてのBIGキタ━(゚∀゚)━!


ナビが発生しませんでした。
まさかの設定変更確定
しかしその後、スクランブルモード中にREGを引く

16G REG (ARTスルー)
48G やめ

結果
投資 9000円
回収 ?枚
メダルは次の台へ

もうこの時点で少しやる気をなくしていました
何故設定変更をしていた?
昨日の時点で天井に近いなんてことはなかったのに
何かがおかしい
そういや、今日は6のつく日。
イベントをしているホールが多い事だろう
まあ、当然ボッタクリだろうが……
とか思っていると、なんか毎日0Gのナデシコの島(5台)が満席
よく見るとナデシコの所の札だけが”6の日”みたいな特別な感じの札が
他にそれと同じ台はゴルゴだけ。ゴルゴも満席(5台)。
何かがおかしい。
ナデシコって2箱も出る台だったか?
どの台も数字はそこそこ、そして箱も積んでる。何だこれ……
と、思っていると店員が何やらマイクで発表を始める。「?番台~~確定」とか言ってる。
高設定なのか? 高設定発表してんのか? 釣られてその台を探しに行く。
どこにどれがあるか分からない。辛うじてガメラを発見したが、今は8時。それにあまり打ちたくない。
ガメラのシステム好きなんだけどね。
で、そこでナデシコに座ってた人が席を立ち始める。発表されなかったから(聞いてなかったから不明)なのか、発表された台を取りに行ったのか。
ともかくこれは打たずにはいられない。
エヴァの高設定狙いでメダルを減らしている場合じゃない。
俺はエヴァで減らしたメダルを持ってナデシコへ

四台目 ナデシコ 設定狙い 5383G B15 R11
子役が落ちる落ちる。
ベル確が序盤からすごい。
こんな事今まで無かった。ナデシコって1000円で平均25くらいだと思ってた
そして2000円をいれた所で、チェリーからBARが揃う。魂の軌跡と同じ感じで左にずるっとBARが滑ってくるのはうれしいね。設定差はないけど

274G 黄色 チェリー
128G REG チェリー
4G  REG 弱スイカ
39G  NBIG チェリー
157G NBIG 単独
41G  NBIG チェリー

ボーナスの連打www
この時点でベル6分の1くらいwwwwwww
これはモロタwwwwwwwwwww

463G REG チェリー
365G NBIG チェリー

このへんでベル確率7.8分の1くらい。
どうしてこうなった……。
が、とにかく意地で打ち続けてみた

40G  NBIG 単独
168G 青BIG チェリー
226G REG 弱スイカ
255G 黄色 強スイカ
146G 止め

いや、結局ね、設定が入ってたかなんてこたあ分からない。
でもね、言いたいことは、もっと同色ひけよって事だけ……
俺の分の同色は二つとなりの人がもっていきました。同色5連くらいしてた。
もうキーンキーン聞こえてくるの。
絶対盗まれた俺の同色。噂のホルコンの力だろこれ。
で、一応カウントしてた奴晒してみるよ。

回転数 2231G B3 NB5 R4
弱スイカ 44(1/50.7)
チェリー 43(1/51.9)
ベル   307(1/7.26)

同色 3 (1/744) (青1 黄2)
異色 5 (1/446)
REG 4 (1/557)

BIG中
弱スイカ 5(1/39.2)
チェリー 6(1/32.7)

REG中
弱 0
強 1(1/32)
チェ 2(1/16)

まあ、6は可能性としてはあるけど、この店が入れるわけないから、あっても4で
多分正解は"1"
設定1で間違いありません。
というわけで、設定1でまぐれ勝ちできてよかったよかった。
もう二度と設定狙いしない。

投資 2000円
回収 1166枚
収支 +21200円



12月26日 +12200円
  1. 2011/01/01(土) 01:32:21|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

