真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月20日 獣王打ってきた

今日はCR獣王が入る日でした
全然楽しみにしてませんでした
もう出る前から糞台だと分かっていたが、やっぱり糞台でした
まあ、北斗みたいな正真正銘のクソ台よりマシだが
みんな、MAXタイプは打っちゃダメだよ
打つなら千円当たり30回転くらい回る台

一台目 エヴァ(設定狙いw) 2643 B11 R1
187から
5000円目
399G REG 弱スイカ
3000円追加
154 やめ

バーローwwwwwwwww

結果
投資8000円
回収0
収支-8000

二台目 獣王
まあ、とりあえず言う事はない
一応、1000円あたりの回転数でも

15(1k)
23(2k)
15(3k)
16(4k)
17(5k)

そして6000円目
何故か2Rを引く

28G ノマレ(6k)
18G 小当たり(7k)

ここで俺爆発。スロだったら確実に暴走モード入って2万円くらい適当打ちしてるレベル

11(8k)
11(9k)
そして10000円目で……
当たりを引く!   →2R
27 ノマレ(
11(11k)

もうMAXタイプとか打たね。
二回当たり引いてどっちも確率の低い2Rとか何よ
もしかしたら2R潜伏かも……とか思ったが、4%の可能性にかけて追うのもバカらしいと思って止め
たまには爆発してくれよ
ちなみにこれはノリ打ちだったので、負けは軽く済みました
俺完全に寄生虫

結果
投資 11000円
回収 0
収支 -5000円(6000円ノリで貰いました)

三台目 青ドン(初代) REG後349G
ちょっと早いけど、初代青ドンはこれで十分

3000円目
447G BIG

結果

投資 3000円
回収 399枚
収支 +4800

やっぱ初代はいいなあ
それに比べて糞極と糞匠ときたら……



12月20日 -8000円
  1. 2010/12/26(日) 23:59:11|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月19日(日) 完全にまぐれ勝ち

今日は完全にまぐれでした。

一台目 緑ドンVIVA 2873G BIG7 REG6 試し打ち
なんと1kで当たり! そして……
43G 打ち初め
53G 中段チェリーからBIG


187G やめ
何もありませんでした。

結果
投資 1000円
回収 0枚
収支 -1000円

二台目 あしたのジョー甘デジ
まず1000円投資。
ぜんっぜん回らん。
むかついてやめようとした時、金のリーチに発展。そして特訓突入。
そこからがすごかった。

8G目くらい 特訓
5G  15R
2G  5R(ジョーラッシュ突入)
2G  5R
64G 5R
37G 5R
5G  5R
1G  5R
93G 5R
3G  5R
6G  15R
28G 5R
104G 止め

謎の12連荘。やっぱジョーは演出が面白い。ミドルが1万切ってるから買おうか。

結果
投資 1000円
回収 7581発
収支 +29200円

三台目 エヴァ設定狙い(w) 830G BIG0 REG3
勝つとすぐ調子に乗る……。真似すんなよ

2000円目 チェリーNBIG
3000円追加 420G 止め

結果
投資 5000円
回収 0
収支 -5000円

四台目 青ドン 花火の匠 宵越しREG後526G
青ドンは極も匠もコインもち悪すぎ。それとどう当たるかまったく分からん。

1059G BIG

結果
投資 11000円
回収 381枚
-3400円


12月19日 +19800円
  1. 2010/12/20(月) 21:24:13|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月18日 覚醒モード突入wwwwwwwwww

一台目 天地を喰らう REG後320
かなりおいしそうに見えるけど、これは実は10スロ(14枚交換)
485G REG

出たメダルは全部ジャグラーにぶち込みました

結果 
投資3000円 
回収0枚
-3000円

二台目 鬼武者1059以上
まず、この店のデータはARTをREGとしてカウントします。
そしてART中はAT含めてG数をカウントしない。
表面上は320Gだったんだが、過去に3回ARTに入っていて、一回のARTを50Gとして考えると、最低でも1059はまっている計算に。
もしG数上乗せがあったら、もう天井は目前。
これは打つしかない。
そして不安を抱えつつも打ち初め……

1385以上 青BIG
これは……届いたのか!?
三回ARTを引いて上乗せ無しとか普通だし、もしかしたらペナのせいで天井がのびてるかもしれない。
まあ、どうせ俺だし無理かな……とか思っていたら

IMG_0809.jpg

1400超えてたwwwwwwwwwwww
人生初の覚醒wwwwwwwwww
結果は以下の通り

1話目
・強チェ+10G

3話目
・ハズレ+100G
・赤BIG(強チェ)
・青BIG(スイカ)
・ハズレ+30G
・弱中段チェリー+30G
・強チェ+10G

7話目
・ゴミボーナス(スイカ)
・強チェ+30G

9話目
・ハズレ+100G
・弱チェ+10G
・赤BIG(強チェ)

10話目
・赤BIG(強チェ)

13話目

終了


あと1話……。もうこんな機会はないだろうに……。
値が1万くらいまで下がったら実機買おうか……

結果
投資 11000円
回収 2163枚
収支 +31200円

三台目 武神列伝LIGHT 単後48G
68G 決戦チャンス突入
5G  敵:蘭丸 勝利
132G 敵:蘭丸 勝利
249G 敵:信長 敗北

確変中ハマリすぎだろ……。

結果
投資 2000円
回収 2580発
収支 8200円


12月18日 +36400円
  1. 2010/12/18(土) 21:15:42|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12月17日

本気で死ぬかと思った。
ルパンは余裕がある時だけにした方がいいな。

一台目 ルパン 771G

まず8千円で天井に到達。しかし……
三連チェリーが全く引けない。
そして結局最初の三連チェリーまで15000円かかってしまった。

1293G 三連チェリー
1300G ZT100
1417G 三連チェリー
1425G ZT50
3000円追加
1730G NBIG
    7揃い一回
22G SH準備中SUPERBIG
   SH+100G
18G SHスタート (残り200G)
126G REG
   勝利してSH+100G
17G SHスタート
以下上乗せ
リプ5G×8回
プラム10G×3回
プラム30G×1回

308G REG
   敗北
45G SHスタート(残り33G)
77G 終了
96G ZT

150G 止め

結果 投資18000円 回収1081枚
+3600円


二台目 エヴァ BIG後631G
1107G REG

結果 投資10000円 回収0円(110枚預けてきた)
-10000円



ルパンで窮地から脱出したと思いきや糞エヴァにやられた……。

12月17日 -6400円
  1. 2010/12/18(土) 20:57:24|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月16日 実戦

雪いらねええええええええええええ
雪がただ邪魔すぎていらん。
今月パチに行く日は間違いなく減るだろうな

一台目 武神列伝Light 単発後57G~

117G 6図柄で当たり
   決戦チャンス非突入。
   セグ表に乗ってないセグのため判別不可能
10G 単発当たり
4 止め

結果 投資 4000円 回収0
-4000円


出玉は隣にある噂のデジテンハクション大魔王に全部ぶちこんできました


死ね俺
しかしデジテンは注目していたんだけど、絶対に失敗だな。
電チューでも10発出るようにしてくれたら良かったのに。

二台目 エヴァ B後687
935G NBIG

結果 投資6000円 回収334枚
+600円


三台目 七色未来 宵越しREG後447以上
二日前が、総回転400位で、REG一回。粒が一つなので、300以上のハマリ。
昨日と当日を合わせて、最低でも447ハマり。天井まで330。一応期待値はエヴァの残り400くらいはある。
当日 29G
41G BIG

結果 投資 1000円 回収 250枚
+4000円


え? 減ってるって?
はい、エヴァの高設定っぽい台を適当に打ちました。

もちろん当たるわけなし。
俺死ね


12月16日 +600円
  1. 2010/12/16(木) 21:02:22|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月11日 実戦 エヴァヴぁっかり

一台目 エヴァ 宵越しREG後479G
昨日96G
今日385G

647G目 NBIG
結果 投資9000円 回収292枚 -3200円


二台目 エヴァ REG後461G

675G 赤BIG
結果 投資7000円 回収456枚 +2000円

三台目 エヴァ REG後641G
727G REG

結果 投資4k 回収 四台目へ


四台目 エヴァ REG後439G
867G NBIG

結果 投資 四台目のメダル+5000円 回収287枚  三台目と合わせて-3500円




三台目と四台目。
何故逆の事ができないんだこの糞台は




12月11日 -4700円
  1. 2010/12/11(土) 20:20:24|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月10日 実戦

一台目 ルパン 宵越し858
昨日 383
今日 475
少し不安だが他に打つ台がないので打ってみる。

485G NBIG
51G  ZT
67G  ZT中REG
0G  ZT
32G  ZT中NBIG
0G  ZT
24G  ZT中REG
0G  ZT
16G  ZT準備中にSUPERHERO昇格
30G  SUPERHERO(最初50)発動
 以下上乗せ
 プラム20Gx1
    10x2
 リプレイ5G
 復活+50G
 合計145G
212G  NBIG 7揃い一回
67G  ZT
    サーチライトステージ中三連チェリー 
117G NBIG
17G  NBIG
31G  ZT
   サーチライトステージ中三連チェリー
76G  ZT終了
103G サーチライトステージ
173G 終了
185G サーチライトステージ
215G 終了
309G サーチライトステージ
360G 終了
377G 止め

結果 投資1000円 回収868枚 +16000円


何だこのルパン連はwwwwwwwwwww
ZTとか途切れて、もうやめよっかなあとか思って少し打つとまたボーナス入っての繰り返しだった。
最後、サーチライトステージに入りまくったけど、まさか高設定はないよね……?
一応、地域一番の客付きの店だったが、イベントでもなかったし期待はしちゃいけないよね?

二台目 俺の空 906G
天井は絶対おいしくないと分かっていたけど、とりあえず打ってみたくて打ってみた。
すると
920G 俺タイム突入
リプレイ6連wwwwwwww
俺チャンス突入
1150G 俺チャンス終了
1216G 俺チャンス突入(天井?)
1276G 終了
1302G 止め

結果 投資1000円 回収226枚 +3500円


何故1000円で俺チャンス入ったし
そしてリプ6連あっさりしたんだがこれは普通なのか?
そのARTが最初自転車だったんだけど、すぐに車に昇格して、3連。上乗せ合わせて200くらい続いてくれた。
これがなかったら負けだったろう……。
これを含めての天井って事なのか?
第二第三天井があるという噂もあるし、これは解析が早く欲しい。

三台目 エヴァ魂 BIG後635G
970G NBIG

結果 投資10000円 回収314枚 -6000円

四台目 エヴァ 約束 BIG後766
これは懐かしいwwwwwwwww結果はついてこなかったが。
1016G 黄色BIG
結果 投資7000円 回収342枚 -200円



12月10日 +13300円
  1. 2010/12/10(金) 21:47:01|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11~12月の新台について

最近、4号機で活躍してたと噂の台が色々でてきた。
どれもこれもARTで正直嫌になってくる
どうせ天井狙いくらいでしか触ることはないんだろうなあ
以下スペックなど

俺の空 蒼き正義魂
天井 
  ボーナス後1200でART

このARTは無限じゃないので、正直旨みがないかと。
鬼武者と似たようなスペックと噂だが、天井は天と地の差がある。
到達しても100枚くらいしかとれないんじゃないだろうか。
狙う価値はあんまりないかも

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

第1天井

* ボーナス終了後630G消化で到達。
REG中の押し順ナビ発生率が1/3になる。

第2天井

* ボーナス終了後930G消化で到達。
REG中に押し順ナビが1回以上発生する。

第3天井

* ボーナス終了後1230G消化で到達。
REG中の押し順完全ナビが発生する。

REGを引かないと意味がない天井。
BLOOD+とどっちかうまいのだろうか……
コイン持ちはいいらしい。他にも、台として悪くないともっぱらの噂。

サイボーグ009
天井
   通常時777ゲーム数消化で次回ボーナスまで継続する天井ART発動
   ART非突入ボーナスの回数1~15回で発動し、次回ボーナスまで継続する天井ART

緑ドンVIVA! 情熱南米編
天井

 ボーナス終了後1480G消化後は、前兆を経てARTへ突入
 ART中は持ち越し
 設定変更後もOK

これは無限ARTなんだろうか……
とりあえず情報待ち


他にも
・シスタークエスト2
・ハーレムエース2
はBIGとREGで違う天井があるらしい。
ノーマル機ということで楽しみ
  1. 2010/12/10(金) 21:24:39|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石原慎太郎とかいう糞知事キモすぎ

都青少年育成条例
これが何かというと、石原が漫画やアニメ嫌いだからって、規制してやろうという嫌がらせ条例です。
これが通ると、犯罪表現のある漫画が禁止になる。
要は、ジャンプ廃刊という事だ。
こち亀の両津が真面目な事しかできなくなるとか想像できんわ。
そして反対している人に対して認知症とか言う有様。
どう考えても認知症は石原慎太郎(78)
78歳とかこいつは本物の老害じゃないか?wwwwwww
もしかしたらパチにまで影響が出るんじゃなかろうか。
ホールにジャグラー系しか無くなる日も近いな。

以下関連
ちばてつや氏ら「都青少年育成条例断固反対!」会見、11/29の16時半より
http://resemom.jp/article/2010/11/29/485.html

都青少年育成条例改正案を徹底検証 津田大介さん、東浩紀さん、赤松健さんら出演
http://www.itmedia.co.jp/live/articles/1011/29/news040.html

これ見ればいかに石原慎太郎がクズか分かる↓

成人向け漫画規制に賛成し、規制反対派を批判する石原都知事大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901881

いやもうマジで消えろよ石原
  1. 2010/12/07(火) 19:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サミタ起動しない

サミー777タウン。
今月入ってからもう3回目のメンテwwwwwwww
本当に詐欺すぎるだろこのゲーム
サギタ仕事しろ!!!

kjmsn
  1. 2010/12/06(月) 22:29:05|
  2. パチンコ・パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月4日 実戦

いっぱい打ってきた。
今日は昼の12時から

一台目 ルパン 769

2000円目
809G REG
21G 止め
96枚
結果 +-0円

二台目 ピンポン 宵越し809
前日前前日を合わせて330程
当日470ハマリの台でした。
変更なんてしないとは思うが……不安を抱えつつ打ってみる。
6000円目
合計923G 当日589G DC(ドラゴンチャレンジ) PB27G
589GはモードAだろうとBだろうとほぼ有り得ないので、宵越しで間違いない。
その後の結果↓
47G いきなりPB 27G
19G DC PB25
31G DC PB35
7G  DC PB19
そして「解き放たれた戦士」
ハズレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かこれ外れるとモードB以上確定とか聞いたけど、余裕がないので打ち切るのは無理
100止め

投資6000円 回収508枚
結果 +4000

三台目 ピンポン 宵464
400~500のゾーン狙い
余裕のスルー
結果 -1000円

四台目 エヴァ REG後375以上
全日総回転数1600で、粒合計13個。
よって、300以上ははまっているはず。
もしかしたら、天井寸前だったかもしれないが、
398G NB
投資1000円 回収280枚
結果 +4600

五台目 エヴァ REG後457

5k NB
投資5000円 回収286枚
結果 +600

六台目 エウレカ 692

この店はARTをカウントしない。
だけどスランプグラフを見れるので、見てみると-1000枚くらい
なので打ってみると
1082G 赤BIG
いつまで経っても天井発動しねええええ

赤BIGじゃなかったら理性が吹き飛んでいたかもしれない。
出玉を隣のエヴァへ

七台目 エヴァ REG後484

534G チェリーREG
ここで俺が暴走モード突入
何を思ったか、続行。まあこの日絶好調の台だったからなんだけどね
193G チェリーREG
全ノマレ
結果 二台合計-10000円

八台目 エヴァ 設定狙い
5752GでB17R9
一応イベントの日
2k
弱スイカ 赤 第三新東京市
51やめ
止めた理由は、天井310G前が開いたから。高設定かどうか分からない台を打つよりもハイエナを優先した俺。このあたりがアマチュア。

九台目 エヴァ BIG後690
705G目 一枚役 赤
ゲンドウ「赤木博士」でチェリーが来て、次Gハズレ確定の出目でたので、まじかよ……とか思ってたら、
ゲンドウ「目標を殲滅しろ」 で、この時普通、ATフラッシュ普通起こるよね? 光ってなかった。
何事? とか思ってるとロングフリーズでした。
そして元の台へ……

十台目 エヴァ さっきの奴
51Gから
233G やめ

もうマジ意味分からない。何故打ったのかもやめたのかも分からない。
途中、ゲンドウ「目標を殲滅せよ」はずすし、それ以前にここVV店は信用ならん。
確定出目がはずれた店だし、リアルに遠隔されてる可能性も0じゃない。
そして結局止めた。
二台合計506枚
結果 +8000円

十一台目 北斗 REG後宵越し422

前日128
今日294
3k REG
出玉持って隣へ
十二台目 北斗 REG後390
400 REG

10台目も11台目もシュレンからの当たりだったんですが、安定のREG。
シュレンはREGの申し子だな。
出玉持って別の台へ

十三台目 エヴァ REG後440
453G REG

速攻REGの流れが続く。もうこれはふざけんなとしか言いようが無い。
三台合計350枚
結果 +4000円


12月4日 +10200円



久々に勝ったあああ

  1. 2010/12/04(土) 20:59:25|
  2. 2012年4月以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン3買った!

買ったよ
モンスターハンターポータブル3
これから冬だし、あまりパチンコ打ちに行く機会も減るだろうし、モンハンとサミタでもやって過ごそうと思う。
  1. 2010/12/04(土) 20:24:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

