真夏の夜のAOC

陣地構築、内政管理についてメインに書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスガイア4買ったったwwwwwwwww

やっと忙しい期間が終了。
これから1月くらいはかなり多めに打てそうです。

それと、ディスガイア4買ったwwwwwwwwwwwwww
そして留年もほぼ決定wwwwwwwwwww
廃人コースwwwwwwwwwww
  1. 2011/03/06(日) 13:01:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン3買った!

買ったよ
モンスターハンターポータブル3
これから冬だし、あまりパチンコ打ちに行く機会も減るだろうし、モンハンとサミタでもやって過ごそうと思う。
  1. 2010/12/04(土) 20:24:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワポケ13買ってきた

パワプロクンポケット13買ってきた。
パワポケシリーズは本当に思い入れがあります。
1以外は全部やりました。
個人で順位をつけるなら
5>4>6>11>9>8>10>2>7>12>3
って感じか。
4はあの貧弱なチームで勝たないとどんどんジリ貧になっていくという鬼ゲー感。それとあの雰囲気が好きだった。
まあ、この中で面白い面白くないを別にすると一番やり込んだのは2か。
誰も持っている奴いなかったから転生システムを一回も使えなかった、という。
あのシステムどっかで復活しないかな
  1. 2010/11/30(火) 21:11:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は稼動無し?

今日は用事があって、パチンコ屋行くのは無理
そういや積みゲーのが溜まってきてやばい事に気づく。

・デッドライジング2
・RUSE
・レッドデッドリデンプション
・白騎士

どれもこれも面白いから困る
まず何からやっていけばいいのか考えているうちに、また欲しいゲームが沸いてくる。
・フォールアウト
・エヴァ福音PS3版
・マフィアⅡ
この3つはとりあえず近々買う。

ちなみに、俺の好きなゲームのジャンルは
・FPS
・コマンド入力系RPG
 アクションRPGは正直あまり好きでない
・RTS
 AOEとか最高に面白い
・地域制圧型シュミレーション
 ・信長の野望とか
 ・アリスソフト系のやつとか

何かおすすめあったら教えてほしい
  1. 2010/11/22(月) 17:28:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

